4月3日の仕事からの帰路

クロスカブを走らせていましたら


トトトト…

ポスッ……


って、突然止まっちゃいました

( ̄▽ ̄;)



片側二車線の左側走っていたから

まだ良かった


スーパー寄って行こうと

左走ってて

不幸中の幸い♪


渋滞気味でブレーキかけ始めていたら


ポスッ♪

でした



帰宅してからショップへ

連絡したけれど

本日は会議のため

夕方早めの閉店らしく

見てもらうには明日以降となる


明日、有給使うか…

という

ビックリ案件でした



でも一番恐怖だったのは

前に片側3車線のところ走ってて

全て電気系統切れた時と


それ並みの大きい幹線道路の

交差点内で

エンジンがまたポスッ♪と

なった時です

(その時は、細身のOLお姉さんが

一緒に歩道まで押してくれた。

重いからいいですよって言ったけど

大丈夫!って押してくれて

嬉しかったな~)


私のクロスカブちゃん

結構トラブル多しですね