今日で東京を離れます

ちょっと寂しい

comodoですもぐもぐ






昨日、はすぬま温泉でゲットした
バッチ♪
可愛い(๑•ᴗ•๑)


銭湯番台の前には
デジタルの池があったので
そういえば動画撮ってました♪



結局、
11月2日
夕方~新千歳空港から東京へ

11月3日
早朝から埼玉のスパメッツァおおたかへ
ドラゴンロウリュを満喫

11月4日
研修1日目
大いに収穫のなさを感じて
大井町のスパ銭で
サウナに入りながら
凹む→すぐに自分が変えればいい!と
思い直し、明日の作戦を練る
サウナで1人作戦会議

11月5日
研修2日目
昨日の作戦実行
少しは参加者と有意義な
質疑応答が出来た!
(ディスカッションまではいかない)
テキストとか全部ホテルに
一旦置いて、コテ使えないけど
はすぬま温泉へ!!
サ活仲間と知り合いになり
心もほっこり♪

11月6日
帰札する日
神奈川県へサ活予定!
無事にフライト出来るか
怯えつつ、何とかなる!精神で
過ごそうとしている
(基本心配性)

あっという間だったなー
もう1回
羽田空港着いたところから
始めたい(笑)

関東で出会った方々
電車とか
街中とか
サウナとか
皆さんほんと親切

とても有難く
嬉しかったです

私もビジターの方々に
いつでも笑顔で
特に札幌駅辺りでなんて
不安を解消できるような
そんな接し方をしたいと
改めて思いました
(例え道を聞かれただけでも)


今回、思い切って来て
ほんと良かったな


そうそう
昨日のサ活で会った方
いろいろ楽しく時間過ごせたので
帰る時は
「お陰で楽しい思い出になりました。
ほんとありがとう!!」って
伝えると
あちらも笑顔ではにかんでました

こういうのって良いよね
私はそういえば
「ありがとう」って
言うこと多いな~と
銭湯帰りの踏切の音を聞きながら
思いました


ちょっとセンチメンタル(笑)
(*´罒`*)