ちょっとばかり
嬉しいcomodoですもぐもぐ



何故って?






あのね……ニコニコ


初めてクロスカブのストップランプ
ドライバーであけて
自分で交換できたの!!
(それだけー!?って言わないで(笑))







もうね、ネジをあけるだけでも
壊しそうで躊躇していたのです。



でも、明日はちょっとだけでも
走りたいし……グラサン




だから!





ストックがたまたまリュックに
あったのを見つけて




見事!!
付け替えられて
かなり嬉しいです♪
ヾ(●´∇`●)ノ





いや……それだけなんですけどね💦
私には嬉しいのだー!!
爆笑爆笑爆笑照れ爆笑爆笑爆笑照れ爆笑爆笑爆笑