真冬日満喫中のcomodoですもぐもぐ



さて、今回は私の焚き火台を
見たい~というリクエストが
ありましたので……


過去の記事も貼り付けて
見ちゃおう♪の回ですニコニコニコ





ツーリングやキャンプ大好き♪な
アメブロガーの【まだ考え中さん】の
リクエストにより……


comodoが辿り着いた
焚き火台!!!!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ





こんな感じでコンパクト収納♪





基本、ソロツーなので
この大きさで間に合う♪


燃料は固形燃料をメインに使います。
アルコールストーブもありますが
燃料の液体すら軽くしたくて
とうとう固形燃料に落ち着いたグラサングラサングラサン





こんなあんばいで使いましたが
これがcomodo  Styleのような……


ゆーこさんの焚き火台も買いましたが
これは家で、もしくは近場での
火起こしの時に使っていますよ
(≧∀≦)




comodoは焚き火も好きだけど





やっぱり1番は~








焚き火台
が好き照れ照れ照れ







世の中にいろんな焚き火台があるけれど
見ていて楽しいし
冬の間にポチ♪っとせぬよう
気をつけます~(笑)
(ノ´∀`*)