2日目もお天気に恵まれている
comodoですもぐもぐ

2日目は、大樹~浦幌~釧路~厚岸~根室
というルートです。


朝から暑て、出発前から
セキレイ舘さんに宿泊されていた方々も
汗をかきかき支度をするという💦
(この辺は涼しいと思っていたのでねびっくり)


↑お世話になった【セキレイ舘さん】

なまら良い宿でした!
アットホームで、ちょっとシャイで
でもとっても優しいオーナー様、
いつも元気!にこにこ笑顔で
こっちも元気がもらえる奥様
素敵なオーナー夫妻でした。
超絶オススメ宿です♪


↑旅立ち前に1枚
爆笑爆笑爆笑ニコニコ爆笑爆笑爆笑ニコニコ爆笑爆笑爆笑



↑恋問にて

クロスカブオーナーさんに声をかけられ
同じクロスカブを並べて撮影したり照れ


↑厚岸道の駅では、牡蠣を食べたー♪


↑最東端の駅?  根室駅にてお願い


約300km、強風つきでしたが
楽しく笑顔で終えられました~
ウインクウインクウインク照れウインクウインクウインク照れウインクウインクウインク


↑夕食は買い出しして食べたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


前日の夜更かしが効いて
すぐに眠気が襲い……
午後8時頃には寝てた……(笑)
(いつも通りとも言う( ̄▽ ̄;))



今日の一言
〖 たとえ強風が襲ってきても
     受け流す柔らかさも持ち合わすことで
       笑顔で過ごすことができる!〗