カフェカブが、
今年も北海道に
やってくる~!!
(7月21日だよ)
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ(ノ*>∀<)ノもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


Hさん、以前おっしゃっていた通り
エントリー開始を教えてくださり
ありがとうございます♪照れ


ということで



comodo、無事にカフェカブ北海道の
エントリー終了できました!!
(不備はないハズ…うん)
爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ


昨年はまだ洞爺湖まで
自走できるスキルもなく…
右折さえままならなく…
札幌から洞爺湖まで行く!と言うと
職場の人達にエラく止められました。
(そんなに死にたいのかー!ガーンと)

自家用車で会場へ向かうも
途中の峠でファンベルトがちぎれたり
今までついたことない警告ランプが
ついたり…泣きそうでした。びっくり
(でも、なんとか会場まで遅れながらも
   たどり着きました)


あれから1年!!


今年こそ、自走で!!
本当のリベンジの時がやってきた!!
お願いムキーお願いムキーお願いムキーお願いムキーお願いムキー


胸張って参加できますように…。
洞爺湖に着いたら、
嬉しくてまた泣きそう(笑)



会場でお会いできる方々とも
親交を深めたいと思います。
どうぞ、comodoに気づいた方は
遠慮なく声をかけてくださいね!!


最近、顔がまるまるとなって
写真を撮る度にがっかりするけど
まるまるのお顔はcomodoです。
(●´ー`●)

皆さんと楽しい時間を
過ごせたら何よりです。
どうぞよろしくお願いしますね♪