暑い、ジメジメ、カビる

そんな日々ですがぁ


7月はやっと病気治って動き回れてる

1日は、親父さん3ヶ月に一度の眼科の日なので

兄嫁に来てもらって一緒に眼科


2日は、伸びきって暑苦しかった髪をやっと切りに行って

帰りに眼科の処方箋持って薬局❤行って


今日3日は親父さんのマイナンバーカード受け取りのために

また兄嫁にいてもらって本人と3人で受取に

10分くらいで終わった!

何より出不精な親父さんが

行くよって言ってくれたのが嬉しかった


震災後に新しくなってから市役所初めて見たでしょ

みんなと話す時も広くて綺麗になったって話せるようになったね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


またどっか行けるといいな

そしておいらも

あちこち動き回らないとね!

草刈りもやらなくちゃ!

元気に頑張るぞっ!!