はるのこもれびのなかで

きみのやさしさに

うもれていたぼくは

よわむしだったんだよね


ただ単に起きられなくて

たけのこご飯を持ってこれなかった

ただそれだけの失敗

そーいえば

昨日の仕事帰りの車の中で

恋する気持ち(みひまる)をじっくり聞いてしまうという失敗

こころにきすぎるんだってば

せつなひ

やばい

頭の中がドージモリタになってる


さびしかったわたしの

はなしをきいて

こどものくせに

ないてくれた


さぁて

今日も元気にがんばろー(^▽^)ノ

できるかっ(笑)


なぜ

あなたのことばかりを

かんがえてしまうんだろう