あきとの日々-090410_203843.jpg

あっ

日がかわった…

一人の5Fは静かでよいです

日中4Fの処理のやつを手伝いながら

自分の仕事は後回しにしたので、現在進行中

しかもさ

午前中あく時間があるから、その時間にやるよ

って言ったのに

その種類の仕事引き抜いてあきとんとこにばーんって

しかもスムーズにできるやつじゃなくて、明らかに手間隙かかるだろうってやつまで

それやってたらほかのばーんが終わらなくなるんですけど

月曜まででしたよね

え?

あれ?

ばか…でしたっけ?

的な

ま、やったるけど

別にいいんだけど

当たり前みたいに思ってる感がすげー腹立つんですけど(笑)←

そして4Fは帰ってますよって

いかほどー

ま、いいやぁ

さぁて、続きやりまーす

ばいばいき~ん(^▽^)ノ