
あっ
日がかわった…
一人の5Fは静かでよいです
日中4Fの処理のやつを手伝いながら
自分の仕事は後回しにしたので、現在進行中
しかもさ
午前中あく時間があるから、その時間にやるよ
って言ったのに
その種類の仕事引き抜いてあきとんとこにばーんって
しかもスムーズにできるやつじゃなくて、明らかに手間隙かかるだろうってやつまで
それやってたらほかのばーんが終わらなくなるんですけど
月曜まででしたよね
え?
あれ?
ばか…でしたっけ?
的な
ま、やったるけど
別にいいんだけど
当たり前みたいに思ってる感がすげー腹立つんですけど(笑)←
そして4Fは帰ってますよって
いかほどー
ま、いいやぁ
さぁて、続きやりまーす
ばいばいき~ん(^▽^)ノ