新春早々気持ちが晴れることがありました
フジテレビを見ていた方はお分かりでしょうが
若手10組のネタバトル
今回は偏りのない視聴者が審査員で
オードリーが断トツで1位をとりました
これが正しい評価だ
ノンスタイルに大差で勝った
スッキリしたし、あきとは間違ってなかったと確信
間違ってたのは、M-1の審査員だ
ノンスタイルはよしもとの利益に左右された側だからかわいそうだけど、未だにネタで笑えないあきとには、今回は順当だと思います
よかったぁ(*´∀`*)
さてさて、予定より来てしまった年賀状にとまどいつつ

一人正月なあきと
餅は納豆でタマゴはセブンイレブン
チャーシューとタンはファミリーマートです
日中は寝てました
ま、誰にも気を遣わないでいられてるのは確かです
やべっちFCを楽しみに生きていきます
オードリーよかった~♪
ばいぶー(*´ー`)ノ
フジテレビを見ていた方はお分かりでしょうが
若手10組のネタバトル
今回は偏りのない視聴者が審査員で
オードリーが断トツで1位をとりました
これが正しい評価だ
ノンスタイルに大差で勝った
スッキリしたし、あきとは間違ってなかったと確信
間違ってたのは、M-1の審査員だ
ノンスタイルはよしもとの利益に左右された側だからかわいそうだけど、未だにネタで笑えないあきとには、今回は順当だと思います
よかったぁ(*´∀`*)
さてさて、予定より来てしまった年賀状にとまどいつつ

一人正月なあきと
餅は納豆でタマゴはセブンイレブン
チャーシューとタンはファミリーマートです
日中は寝てました
ま、誰にも気を遣わないでいられてるのは確かです
やべっちFCを楽しみに生きていきます
オードリーよかった~♪
ばいぶー(*´ー`)ノ