おはでーす(^▽^)ノ
昨日は、かずさん、かっちゃん、iくん(タラちゃん)と4人で飲みましたぁ♪
うっかり6時開始を6時半と勘違いしていたあきと
気付いたのが5時40分過ぎ
間に合わねー(笑)
タクシー呼んじゃったよ
会場は、駅前の「庄や」
楽しかったのん

かっちゃんも楽しんでたのん
途中、かずさんのレモンやからし攻撃が始まり
なぜかおでんが注文されたり
一気にテンションあがっていきました
でも、とんこつ&レモンはダメっす
でもこの日イチバンは、ビールをこぼしたiくんが、おしぼりで床を拭いていたら、何故か手がタラコまみれになるという事件
真っ白になるくらい手一面タラコだらけで、笑いがとまりませんでした
笑い過ぎて写メ撮れなかったので、こちらで、

かっちゃん、拡大(笑)
そしてiくんはタラちゃんになった♪
そんなわけで、最後の最後にピークが来るという理想的な飲み会でした♪
それにしてもタラコは笑ったなぁ
久しぶりにお腹がよじれそうになりました
またワイワイしたいっす♪
昨日は、かずさん、かっちゃん、iくん(タラちゃん)と4人で飲みましたぁ♪
うっかり6時開始を6時半と勘違いしていたあきと
気付いたのが5時40分過ぎ
間に合わねー(笑)
タクシー呼んじゃったよ
会場は、駅前の「庄や」
楽しかったのん

かっちゃんも楽しんでたのん
途中、かずさんのレモンやからし攻撃が始まり
なぜかおでんが注文されたり
一気にテンションあがっていきました
でも、とんこつ&レモンはダメっす
でもこの日イチバンは、ビールをこぼしたiくんが、おしぼりで床を拭いていたら、何故か手がタラコまみれになるという事件
真っ白になるくらい手一面タラコだらけで、笑いがとまりませんでした
笑い過ぎて写メ撮れなかったので、こちらで、

かっちゃん、拡大(笑)
そしてiくんはタラちゃんになった♪
そんなわけで、最後の最後にピークが来るという理想的な飲み会でした♪
それにしてもタラコは笑ったなぁ
久しぶりにお腹がよじれそうになりました
またワイワイしたいっす♪