おはでーす(^▽^)ノ

昨日は、かずさん、かっちゃん、iくん(タラちゃん)と4人で飲みましたぁ♪

うっかり6時開始を6時半と勘違いしていたあきと
気付いたのが5時40分過ぎ

間に合わねー(笑)
タクシー呼んじゃったよ

会場は、駅前の「庄や」

楽しかったのん

あきとぶろぐ 「ひびこれ」-081219_193638.jpg

かっちゃんも楽しんでたのん

途中、かずさんのレモンやからし攻撃が始まり

なぜかおでんが注文されたり

一気にテンションあがっていきました

でも、とんこつ&レモンはダメっす

でもこの日イチバンは、ビールをこぼしたiくんが、おしぼりで床を拭いていたら、何故か手がタラコまみれになるという事件

真っ白になるくらい手一面タラコだらけで、笑いがとまりませんでした

笑い過ぎて写メ撮れなかったので、こちらで、

あきとぶろぐ 「ひびこれ」-081219_202342.jpg

かっちゃん、拡大(笑)

そしてiくんはタラちゃんになった♪

そんなわけで、最後の最後にピークが来るという理想的な飲み会でした♪

それにしてもタラコは笑ったなぁ

久しぶりにお腹がよじれそうになりました

またワイワイしたいっす♪