今日は、おにいの誕生日♪

なのでさっき、寝起きでゴキゲンなバースデーメールを送りました

デコリまくってみた(笑)

ん?寝起き…

そうっ!

診断書出しにいかなきゃ…(笑)

でもだるさとくしゃみと
鼻水がとまらな~い~♪

5時過ぎに寝れたあきとは、早く起きる為にアラームをセットするも止めてしまい

キャバでお気にの娘でもついたかのように延長延長でした

でもね、起きる直前に見た夢がね、幸せすぎる夢でした

あ、夢なので、構成や展開が変でも気にせずに…

何故か、みんなのゴルフ(ゲーム)をやってて、あきとはやたら成績がよくて

そしたら、みんなで移動するバスの中でペアが発表されて、あきとは愛理(鈴木愛理:キュート)とペアになったのー♪

それで愛理がすぐとなりに来て、色々話して♪

愛理近い上に会話してるっ♪

可愛かったぁ(*´∀`*)

夢の中でもドキドキ好き好きになってたもん♪

起きたくなかったけど…目が覚めてしまいました

ずっと起きなくてよかったのにー

ってか、あのまま永眠できたら幸せだったな(笑)

そんなわけで起きて、おにいメール&鼻水くしゃみになります

が、気分はよいよー♪

元気だせっていうことかな?

よしっ!

元気出して、行ってきまーす♪