もう飲めませぇん♪

樹家のち2軒ほど飲みあるって、現在(笑)

かっちゃんは、完全ノックアウトです。

かわゆし(*´∀`*)

楽しかったぁよ。

ありがとう。

かずさん&かっちゃん。

らぶ(*´∀`*)