ブログネタ:何度も見たくなるドラマは? 参加中あきとが見たくなるのは…
アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~
っていうか、何度も再放送されてるよね。
毎回見てしまう。
タッキーと椎名桔平と藤木直人と阿部ちゃんが出てたやつね。
あのドラマは名作だよねぇ。
人間ドラマでありながら、重苦しくもなく、軽い感じで、でも、軽すぎでもなく。
閉店って時に、自分通ってた店が無くなっちゃうような寂しさを感じるんだよなぁ。
また見たいです。
DVDボックス買っちゃおうかな。
なかなかドラマって、何度も見たくはならないんだよね。
2回くらいはいいけど。
だから、3回見ても飽きないのは、やっぱりいい作品なんだなぁって思います。
あ、また見たくなっちゃった(笑)
ばぁい。