激痛に耐え | とある集落の共同活動

とある集落の共同活動

うちらこんなことやってます的な

2週間ほど前から共同作業は始まっていますが、それは別の事業なので置いといて、今年もまた春の農作業(田植え等)に向けた作業が始まってしまいました。




1枚目の画像奥に見えるのは、約5mほど落差のある滝です。

さて、タイトルの激痛に耐えですけど、日曜の作業中というか、移動の途中で足と同じサイズの穴に右足を落とし、左膝を強打。

おかげで右足長靴のカバーは破れるし、左膝の作業ズボンは破れ、血もにじんできた。


途中で帰ることもせず、最後までやり切ったけど、痛すぎて今週末は参加出来ないかもしれませーん!