間に合ってスイスイ | とある集落の共同活動

とある集落の共同活動

うちらこんなことやってます的な

今週の共同作業は、管理道路及び排水路・用水路の草刈りでした。







先週で使い物にらならなくなった草刈り機のチップソーですが、注文していたものが届きました。

早速付け替え試して見ましたが、やはり新しいものは良く切れ楽ですよね。

さて、こちらが昨年の記事になりますが、今年もヒルにやられてしまいました。



誰か1人犠牲になって話題作りも必要かな?とは思うものの、痛痒くなったりするので、長靴に入られないような対策は必要です。

来週は天気が怪しいので、共同作業が行えるのかわかりませんが、たまには休まないと身体は持ちません。

個人的には雨に期待です。