しかし…筋肉のことを全くわかっていない茉莉でさえ、運動して疲れると乳酸がたまってるって表現するよね〜、とわかってたけどさ。


阿部ちゃん、最高のメンバー暴露ネタありがとう🤣🤣🤣笑いました🤣🤣🤣


まあ佐久間さん。疲れた足に『乳酸菌たまってるわ〜』の言い間違いは100歩譲って許しましょう。言いたいことはわかります。


だが、しかし…ふっか。足に硫酸たまってたら内側から溶けますよ🤣😱硫酸はねーだろ硫酸は😂💦


何やら頭がおかしくなって色んなこと考えちゃったよ茉莉は。


足に両さんたまってるわ〜…なぜか足から、こち亀の両さんが溢れている絵が頭に浮かんだ。


足に亮ちゃんたまってるわ〜…かつて阿部ちゃん母は、息子を亮ちゃんと呼びたいが為に阿部亮平という名前にしたとかいったような話を昔聞いたような。

亮ちゃんが溢れてる💚よい響き💚💚場合により涼ちゃんも可🌹♥️


足にホウ酸たまってるわ〜…いくら部屋を汚くしても、自分が部屋に存在していればあの虫は寄ってこない😅←いや、部屋を片付けろ自分


足にクエン酸たまってるわ〜…疲労回復には酸っぱいもの!え、クエン酸てお菓子とか成分表示に入ってるから食べられるものなんだよね?クエン酸、食べられるのに食えん酸?…意味不明…


これ以上筋肉関連を面白おかしくすると照にぃに怒られそうだからやめておくか🤣🤣🤣💛


阿部ちゃん、これからもいろんなところでメンバーの言い間違いをどんどん暴露して下さいwww楽しみにしてますwww