ご飯を食べたら次はここ!



電車を降りてからあの暑さの中をみんなで歩いてしながわ水族館へ。


何も気にせず、しょっぴーのカケラも美容に興味のない茉莉以外はみんなちゃんと日傘をさしてました🤣こーいう無頓着なとこだぞ自分💦


到着!



入口では、ゆり組カラーのカニがお出迎えしてくれました🦀


そしてこの水族館の人気ランキング。1位、蓮。いや、レン。


え、茉莉はホースになりたい←違うだろ


しっかりクラゲも撮ったけど、品川まで行ってクリオネを探すのを忘れました😓

佐久間の好きなサメ。デカすぎて全部入ってない。


の、歯。大変、赤いバンダナで腕を止血しなきゃ🤣出典:それスノ🤣


水底にいっぱい歯が落ちていました。白いやつ全部歯。


水族館後は時間もなかったので、飾り付けは買っておいたけど来年に持ち越しで、お茶して帰ってきました😊

お茶するお店に入るのに、紙に名前を書いてお待ち下さいという所。さすがファンの会合。名前の欄に迷わずサクマと書いていたお仲間さん🤣🤣🤣


こうして2024年佐久間大介爆誕祭は無事に終了しました🎉こんな茉莉を誘ってくれる皆様ありがとうございます✨


じゃ、またこの次まで👋