佐久間の誕生日当日。


茉莉の携帯にアメブロのメッセージが届いた。


見てみた所。


茉莉と同じ水戸に住んでいるというフォロワーさんから、水戸のとあるスーパーにあの!幻のマッサマンカレーが売られていたと🧡😳


どこを探しても巡り会えなかったマッサマンカレーが…この茨城の地にも…


だがしかし!


わかるのよ、そのスーパーがある地名は。


近くなのよ。


でも、、そこにある大きな病院にはばーちゃんが入院した時いったことあるけど、病院の建物はわかるも道は覚えとらん。そう、私は方向音痴😅


周辺地図を検索も、略図のみで茉莉には無理💔


でもどうにかこうにか大丈夫そうなものを探しだし、お礼を伝えてスーパーにパピューン🩷🖤


途中まで順調でした。


が、最後に曲がる角がわからず通り過ぎ、信号を左に曲がるのに信号なんてない田舎道をひたすら進み続けもはや山道😱


これは絶対間違えてると引き返し、店の周辺だろう道をグルグルと徘徊5〜6回まわり、周辺で探し当てました🤣


すると…



宝の山やん!



えー、直近で茉莉にマッサマンカレーを渡された方。おめでとうございます。当選です🤣


正直考えていたのです。マッサマンカレーを見つけ出してお土産に渡したいと。


それでも見つからなかったものが、まさかの渡したい日の前日に見つかるとわ😳まさに運命🥹


情報をくださったフォロワーさん、ありがとうございました✨


もうちょっと買いに行こうかしらwww


はい、今日の題名の◯に入る答えはマッサマンカレー、でした!