自分に問題があってつらいより、自分の好きな人がしんどい時のほうがつらい。


何だか今日の天気、雨が降って少し安心した。佐久間がちゃんと泣けてるのかなぁと思って。


まだこの出来事を知らないから、佐久間がXを更新したのを見て『何のこと?』と思ってちょっとそぐわないコメントをしちゃう人もいるかもしれない。それを見て勝手に『テメー、お気楽に返事してんじゃねーぞ!!』と思ってしまう自分がイヤです。もしかしたら、それで佐久間を元気づけてくれてるのかもしれないのにね。


でもおそらく佐久間さん、普段のプライベート用とXをしてるほうの携帯と複数使いをしているようなので、Xに吐き出せているなら。ためこまないで発信できているならばまだ少し気持ちが軽いです。


涙雨、つらいよね。なんか2010年を思い出してしまいました。。


佐久間へ。今はいっぱい心の中で泣きながら思い出してあげてね。無理に笑わなくていいからね。