2024Live Performance The Other Side:Another Me Presented by KEN MIYAKE

6/22の有明アリーナ公演に行ってきました!


何かね、3月の東京ドームでアリーナだったり、去年Snow Manのライブが当たってしまったりと運の良さが逆に怖くて😅今回はいい感じにちょっと遠かったから逆に『これで普通なんだよ』と安心してしまったよ😅



いや、確かに席順を確認しながらのぼっていって、まだ上?え、まだ上るの?って思ったりしたけど😅いやいや、それで普通なの。手が届かなくて当たり前なのよ。と。茉莉、勘違いすんな!お前は吐夢ってる人生のはずなんだからな!と言い聞かせwww


安定に記憶が飛んでおりますが…







あの、健くんのトークの感じ、何もわからない人が初めて聞いたら口悪いな〜とか思うかもしれないけど。


V6からの古株ファン、更にJrの頃からのファンもいるし、今年で29年のお付き合いになる茉莉は、よそ行きではないガッツリ本性三宅健を久々に堪能できて満足でした😆🤭


顔は正直映像頼りだったけど、何かもうすっっっっげえ楽しくて、2時間ずっと笑ってました🤣


YOSHIEさんもずっと一緒にやってくれてるのがすごい嬉しいです。


何やら健くん、次のライブも決まったようで。


カモンチケット!!


隅っことは言わず楽屋の中でいいですから招待してください←出禁にされそう


健くんへ

こちらこそ、寝ても覚めても大好きです。