岩本『はい、日付変わりました〜!せーのっ!』


すの『誕生日おめでとう、康二〜!!』


宮舘『おめでとう、康二』


阿部『11月までタメだね、康二』


深澤『これからもドラマ班、頑張って行こうぜ!』


ラウ『誕生日プレゼントを康二くんちに届ける担当、俺を指名しないでねwww』


佐久間『あれ?誕生日なのに普通の格好!どうせ生クリームまみれになるんなら、やっぱり今日じゃね??』


渡辺『あ〜、マッサマ〜ン♪マッサマ〜ン♬』


目黒『あれ?康二、そういやいくつになったんだっけ?俺が…いくつだっけwww』


茉莉『めめは〜…27?うわー、若っ!で、向井康二のWikipediaはいくつだ〜…?』


向井『おーい、調べんなや!俺は嫌やねんって!!』


茉莉『ん?何が?』


向井『いや、やから年齢な?俺は言いたくないねん!もう、最近年には勝てへんて思うことがしょっちゅうでやな〜…』


茉莉『…………は?』


目黒『うはは、怖っ!』


佐久間『ブラックゆさぴょんwww』


岩本『男の30なんて、まだまだこれからじゃん』


佐久間『俺なんて32になるんよ?www』


ラウ『ねぇねぇ、三宅健くんを好きでいると年取らないみたいな都市伝説あるのかな?』


阿部『確かに佐久間、年取らないねwww』


渡辺『……』


茉莉『おい、何でそこで茉莉の顔を見て無言になる?渡辺』


宮舘『まあまあ、康二の誕生日だし喧嘩はやめて』


茉莉『なーにーがー年齢言いたくないだ!30?茉莉はそれから何年経ってると思ってーー』


深澤『何年?』


茉莉『……マイナス9💕』


渡辺『ラウと同い年?待て、それはない』


茉莉『何でよ〜😅え、じゃあ…10月までタメだね、康二』


深澤『阿部ちゃんのマネ?』


茉莉『だってそうじゃん。茉莉、阿部ちゃんと同じだよ?……………………(小声で)干支』


渡辺『えー、阿部ちゃんは照と同じだから照に12を足すと…』


深澤『足すな足すなwww』


茉莉『おいコラ康二…茉莉に喧嘩売ってんのか』


宮舘『だから、めでたい日に喧嘩はダメ』


佐久間『年齢なんて、大人になったら関係ないの!』


茉莉『あー、年上に生まれたくない世界だった!』


岩本『待って、日本語よく分かんないwww』


茉莉『とにかく向井康二さん、お誕生日おめでとうございます🎉🎊では、不二家に向かって〜…』


まりさく『…………パピューン!!』


宮舘『ロウソク、30本用意して』


向井『おーい待て!ケーキの上、大火事やないか!』


茉莉『蛯原さん、火ぃ消して💛』


向井『いやいや、消したら誕生日終わるがな!ってか、消すの俺やろ!フーさせてや!』


茉莉『え、スーならやらせてあげる』


向井『では皆さんに、スーを差し上げます!って、ゴイゴイスーやないねん!フーや、フー!』


宮舘『………see you💋』


向井『いや、ダテが消すなや!!』


目黒『何か、しっちゃかめっちゃかなんだけどwww』


岩本『とにかく、向井康二!誕生日おめでとう!!以上!』


全員『Snow Manでした〜✨』


向井康二Happy Birthday🎉🎂

ドラマ3つめ、頑張って🧡