茉莉『wwwwww死ぬ!笑い死にする!佐久間別邸発見したwww』


渡辺『……しかも名前が緑…』


茉莉『ね、ね、佐久間さん?この名前は阿部ちゃんを意識したんでやんすか?』


阿部『ごめん佐久間、気持ちには応えられない』


佐久間『え!?佐久間さんショック〜!』


目黒『まあ、阿部ちゃんは俺のだから』


深澤『相手が目黒じゃ勝ち目ないな』


向井『えー!?めめは阿部ちゃんじゃなくて俺のやんか!』


ラウ『違う!めめは俺の!』


岩本『いやいや、みんなしてボケの大渋滞www』


渡辺『意味わからん』


宮舘『随分前にここで話題になった、佐久間が建てました疑惑のマソツョソの話?』


佐久間『だから、マソツョソじゃなくてマンションなんだよ!!』


茉莉『佐久間別邸、ここに登場。その名も“レジデソス緑”こんぽう初公開!』


阿部『本邦な』



茉莉『ねえ、なんで緑って名前にしたの!?』


佐久間『いや、知らんがなwww』


ラウ『2軒目は阿部ちゃん色…』


佐久間『おーい、モエカレはオレンジ色、みたいな言い方すんなwww』


茉莉『あ、わかった!阿部ちゃんがドラマやることが決まったからだ!』


阿部『じゃあ、めめと康二もドラマに出るし、レジデソス黒とレジデソス橙も必要じゃない?』


深澤『いや阿部ちゃん違う。レジデソス黒とーー』


宮舘『レジデソスオレソヅ?』


渡辺『wwwwwwwww待って、死ぬわwww』


ラウ『何で橙にしたのにオレンジ表記に戻ったの』


茉莉『で、そろそろピーマソボーノレ作る気はないですかね佐久間さん』


佐久間『んー、予定は未定だから何とも』


茉莉『客席の2列目にいそうなメイクをしてスタンバイしてるから、早いとこサイソボーノレを作成するお知らせが欲しいんだけど』


目黒『待って待って、まじめに何の話してるかわからなくなってきたwww』


茉莉『ごめんごめん、イスパニア語喋っちゃったwww』


深澤『wwwwwwwww』


茉莉『まあいいや。これからも茉莉は全力で佐久間ハウスを探し続けるよ。あったらまたここに載せるから』


渡辺『あ、レジデソス青は建てなくていいからな佐久間』


佐久間『いや、翔太の場合はあれだろ。”レジデソスツョウタ“』


ラウ『あ、下の名前バージョンもあるんだ』


茉莉『じゃああと4軒ネーミング決定だね。レジデソスコウヅ、レジデソスタシヤ、レジデソスレソ、レジデソスヒカノレ』


佐久間『やっべ、佐久間の才能開花だわ〜www』


茉莉『よし、全力で探します!それでは以上!』


《Snow Manでした〜》



ただ佐久間のカタカナのような表記の看板があったから撮ってみた、それだけの話。