日刊スポーツ新聞見て嬉しくなっちゃった😆



ネットニュースもですね。


他の所は『歌手で俳優の坂本昌行』『20th Century坂本昌行』だった。


あまりに馴染みすぎてたけど何か違和感があって、『………あれ!?そういえば今、V6って無くない😳』


あ、もしかして今からも進行形で行きたいってこと?

茉莉は大歓迎なんだけど🥳


日刊スポーツ側さん、普通に間違えただけなのにあんた1人の命を救ったよ←大袈裟?あ🤯実験大好き〜!大袈裟先生〜!!思い出した🤣すみません🤣🤣


さて、三銃士。


確か子供の頃に読んだ気がするが忘れちゃったな〜。


東京会場は日生劇場。

応募してみようと思います😍


当選すれば『西の舘様』もいますね👍


今日から徳を積みましょう💙