晴れ風売り上げ。目黒蓮効果かな?



早速、おぴーさんを迎えに来たついでによるご飯を食べて帰るか迷っている義弟くんに、『うちで食べておぴーさん滞在時間を延長してくれるなら、もれなくビールがついてくる!!』と宣伝させていただき、お土産に持ち帰らせて貢献しました🤣


それはそうと。





以前記事に上げた、目黒蓮の名を語る不届き者からの迷惑メール。ちゃっかり続いておりました。


宮舘です。阿部でーす!佐久間だよ!!の迷惑メールを待っている自分が密かにいますwww


9人全員から来るようなら、返信を検討してあげてもいいかな🤣


さあ、茉莉に返信させる事ができるか勝負だ!迷惑メール側!!


ほんとに佐久間から来たら、パピューン🩷して逃げますのでご了承下さい。