映画『少年たち』話の終盤ホテルになっていたけど、ホントにホテルになるんだね。



今日は特典A映像、今日は特典B映像、とつられにつられて、ちょろいヲタクの茉莉は結局映画『少年たち』10回くらい通ったな🤣初記録だ🤣


闇を突き抜けてとか大好きで、客席で軽く鼻歌してた迷惑ヲタクは私でございます😚♪


結局映画の中では、Snow Manはいわなべ以外は何をして少年刑務所に入ってるのかわかんなかったから、1人ずつスピンオフやってくれてもいいよ(今から🤣)


ふっかさんなんて、元々刑期が長いみたいだったのに更に脱走して大丈夫だったんだろうか🤣


マル、シュンソク、ホストは何をした!?阿部ちゃんはホストというからにはやはりホストクラブで働いていたのか!?


……と謎は尽きないこの映画。


黒房にちゃっかり入っていた向井康二、最後の方にがっつり映ってるラウール、俺出てない…の目黒😂


刑務所内で突然歌いながら踊りだすシュール展開なお話も、クセになってやめられずに通い倒した少年たち。


奈良監獄…というからには奈良県よね…泊まりに行くのは遠いなぁ…