今月からスーパー戦隊がかわり、王様戦隊キングオージャーから爆上戦隊ブンブンジャーへ。


ずっと大人向けの内容が続いてきたけど、ブンブンジャーは何となく子供向けに戻ってきたのかな?と感じます🙂


ちなみに、おぴーさんと一緒に引き続き見ている茉莉は、ブンブンジャーなら好きなキャラクターはブンオレンジ?という感じかな🟠


この中に出てくる味方ロボット(CV松本梨香さん)がですね、いつもブンレッドのおうちにいるんですが、カレーを作ってるんですよ🍛



車の形ですね、ブンブンカレー🚗🚙


で、先日おぴーさんが泊まりに来ててこれを見てた時に、茉莉がカレーが食べたくなりおぴーさんに提案。


『夜ご飯はブンブンカレーにしない?』


ノリノリ賛成してくれたおぴーさん、ぴーちゃんはゆで卵作って殻剥くの手伝うよ!旗も作らなきゃ!ミニトマト乗せるんだよ!と大張り切り🤭🥰



実物の旗だとそのロボットのイラストが描いてあって面倒なため、おぴーさんはそれぞれが好きなキャラクターの色でブンブンジャーの顔を描いてくれました😊


これはおぴーさんの分だから下の丸(顔)が赤でブンレッド🔴


ちなみに茉莉がブンオレンジ、妹ちゃんがブンブルー、たーちゃん(茉莉の母ちゃん)がブンピンクが描いてありました😊


持ち帰った義弟くんのはブンブラック?だったっけ?


もれなく茉莉の父ちゃん(まーじぃ)は、ブンブンジャーの敵のハシリヤン(マジリヤン)に任命されておりますwwwいつも敵www←ちなみに前作キングオージャーの期間はマジナラク(敵の名前がバグナラク)と呼ばれていました🤣🤣🤣


楽しい夕食タイムを過ごすことができました✨おぴーさんも満足してたので良かったです😋