先日のリビングの松永さん、向井康二の晴れ舞台wwwをチェックチェック〜したんですけど。

なんとあの水族館、茨城のアクアワールド大洗だったわ。


茉莉がおぴーさんとよく行くため、年間パスポートまで作ったところです。

はい、どーん!


BBA、去年の夏の写真ですが身体の厚みやべーな😅

あ、これは1人で撮ったわけではなくて、おぴーさんが向かい側にいますが妹ちゃんから肖像権の許可がおりず、消しゴムマジックで消したものになります🙇


康二兄さんがあんな事やこんな事をしていたこの場所は、イルカショーをやるホールの、プールの下のお部屋になります。

あまりにも見慣れすぎた場所がシーンで映ったので、夜中の2時頃見てたんだけど1人で喋りながら見てしまいました←危ねー奴だな

方向音痴で茨城の中すら案内できない茉莉でも、この水族館なら連れていけます!!皆さん、茉莉と一緒に聖地巡礼どうですか!?

妹ちゃんいわく、多分クリオネもいると思うので、今流行りの吐夢くんごっこもできますよ!←何だそのごっこ遊び🍀🪼

もう1度見直して、健太郎が触っていた所で無駄にゴロゴロ転がりながら、ふと思い出したように周囲の人に『茉莉は生まれつき、不幸な星の下に生まれてるんです』『前世では茉莉とあなたも、1つの身体を共有していたのかもしれませんね』とか言ってみようかしら🤣長靴準備しなきゃ🤣👢👢

茨城にお立ち寄りの際には是非行ってみて下さい😊