TOBEライブ3/15行ってきました!

中に入場する前に、フォロワーさんになってくれている阿部ちゃん担の方と初めてお会いし😊お互いに吐夢のように突然身の上話を始める勢いで行こうか🤣と話していたけど、いざ見つけたら嬉しくてそのまま駆け寄って笑顔で話してしまいました😂

そんな『茉莉は恐ろしく不幸な星の下に生まれてるんです。』と吐夢ってる人生のはずの茉莉が、まさかのアリーナ席を引き当て。




(間違いじゃないのかと、1回上まで戻ったからね)

周りはキンプリのうちわがほとんどで、『怖いよ〜怖いよ〜、キンプリファンばっかりで心細いよ〜by金之助』状態で待っておりました😅

始まったら最初は動画OK!

IMPACTorsを撮らせていただき、大本命の健くんはうちわもペンライトも下にして携帯をズームして構えロックオンwww

でも背が低く爪先立ち、腕の力もないBBA、映像ブレブレ🤣腕が筋肉痛で、帰ってお風呂入るのに洋服が脱げずにモゾモゾ

でもめでたくYOSHIEさんと踊ってる健くんが撮れたので良しとしますwww

キンプリのライブなのかというほど、健くんは最初に出てきてからは待てど暮らせど出てこず。

おい、お詫びに社長も出てこい!そしてさっさと三宅健出さんかいコラァ٩(๑òωó๑)۶と暴動起こそうかと思ったくらい待ちましたわ🤣やっと出てきたと涙が出るくらい待ちましたわ🤣

でも、出るのが後半で茉莉にはちょうど良かったのかも。目の前の通路と最後のトロッコ?で全員コンプリート✨

影山くん❤️基くん💚健くん🧡生きておりました😭萌え袖影山、ごちそうさまです🥴肩はだけてますよお兄さん。むしろ脱げ、脱いでしまえ🤩と念力を送りましたがダメでした🤣健くんも赤いアミアミのシャツ脱いだらよかっ←自粛

落下物は、相変わらずボヘ〜としている上に、面白いくらいに茉莉を狙ったように降ってこなくてwwwオレンジの綺麗な羽根だけ頂いてきました。やっぱり吐夢ってるから落ちてこないんだよ🤣

帰りはちゃっかり、東京ドームと言う事で置いてあったシアターGロッソのキングオージャーのチラシも貰って来てしまったwww推しが多くてすみません🤣💦

ということで、皆様。明日お暇でしたらぜひAmazonプライムを。


いくらやっても送れなくて5〜6回書き直したんだけど💢あーデジタルめんどくせぇ。