怒涛のおぴーさん3日間託児が終わりました。


いや、茉莉はおぴーさん命なので全然苦じゃなくむしろ大歓迎なんですけどね🥰←今回も遊びまくれるよう有給を2日も取った伯母バカな茉莉


今回は戦隊ごっこに全力を注いだおぴーさんwww


妹ちゃん、茉莉、茉莉の母ちゃん総出で色んな武器を手作り✨


まずは妹ちゃん作、ブンブンジャーの剣。



最初は固いラケットを振り回してたもんで柔らかいもので作りましたが、実物はこちら。



そして茉莉の母ちゃんが作ったブンブンチェンジャー←変身アイテム。



実物はこちら。



そして、今配信中のトッキュウジャーをYouTubeで茉莉が見せたらハマってしまってトッキュウジャーショーごっこをするんだとなったため、茉莉がトッキュウジャーのレインボーパスを作成。



実物はこちら。



うちにパスケースが2つしかなかったので、母ちゃんも入れて3人で変身ができない!と考えたおぴーさん。


『たーちゃん(茉莉の母ちゃん)は、茉莉ちゃんのパスをけいたいでしゃしんをとって、あぷりをらうんもーど(ダウンロード)しなよ!』と言ってました🤣


で、このパスは、ロボットに乗り込むときに改札口が現れて、そこをピッとやって通らないと乗れない!と言うことで…


茉莉の母ちゃん、ダンボールで何と改札口まで作成🤣🤣





茉莉の太い足、お目汚しすみません💦🤣


おぴーさんも大興奮、楽しく遊べました……とさ。