最終回をまだ録画を見る前に、DVDの予約完了しました💛


雪の結晶がついた黄色いコップを照にぃが使っていたり、雪だるまクッキーが出てきたり、過去に警護されていたどこかの国の王子がダテさんだったりと、Snow Manファンには小ネタ満載だったこの作品🤭


放送回数が全9回だったのはメンバーの人数?と勝手に考えました❄️


そしてですね、この恋する警護24時の発売日。


11/27でした💚阿部ちゃんの誕生日www


しかも最終回、照にぃケガからの復帰第1日目の警護が、どこかの国のVIPの警護。


自分の国からの警護もつくけど、念の為に警護人数を増員したいからと照にぃたちへの依頼が来たと。


どう見ても向こうの国からの警護は、見た目がこちらの人と変わらない外見。


ん?


そのVIP…


いかがでしょうか、宮舘涼太!?ですか!?もしかして!!


なーんて、毎週楽しかった恋する警護24時。


溝端淳平から白石麻衣を庇う岩本照…を庇う茉莉…を庇う吐夢という名の佐久間大介…


………


あかーん!(久々のクローズさん)佐久間大介が1番危険にさらされてしまうがな!!


妄想の道が何だか逸れてきているのでwww終了します🤣