いぇ〜い!


一粒万倍日?とかいう日があるみたいですが、また今年も茉莉にとって、一粒ならぬ三粒分も万倍になるシーズンが帰ってまいりました!



ねえ、今回は他のドラマには出ずにしっかり新藤くん出ますか?🥰


そして浅輪先輩とコンビ組んで、三ツ矢くんの所に捜査の進展を聞きに行ってくれますか?🥰


贅沢を承知で希望しますが、監察の佐久間くんの所にも行ってくれますか?え?ちゃかちゃんは出ますかね?


今回も2ヶ月で終わっちゃったりするかな…イノッチの身体を考えればそれこそ文句は言えないからそうだとしても我慢するけど…もはや特捜9を放送してくれる事がファンサだから😭


とにかく、春からも茉莉は死んでる場合じゃないぞ。


井ノ原快彦様💚向井康二様🧡山田裕貴様🩵御三方、茉莉の推しの方々。不束者ですが、春からも茉莉をよろしくお願いします。


あ、4月にはあれもあるわ、キングオージャーVSドンブラザーズの映画がwww


何とか頑張ろう。特捜9、皆様楽しみましょうね✨