目黒『……』


向井『ん?めめ、どないしたん?』


目黒『待って康二、今、この部屋入らないほうがいい』


向井『へ?』


ラウ『なんか…何?この異様な雰囲気。この部屋の中からな気がするんだけど…』


向井『まっ、まさかこの中にふっかさんが!?』


深澤『おーい、何でそうなる!人の事バケモノ扱いすんなっ!』


渡辺『しなかったらしなかったで、絶対に後で文句言うじゃん!』


岩本『……』


向井『てっ、照にぃが覗いた!?』


宮舘『Mr.お化け屋敷を卒業したんだから平気でしょ?照』


岩本『いや、…結構やばいよ、この中www』


阿部『ねぇねぇみんな、茉莉知らない?多分今頃メンタルやばくなってる頃だから気をつけたほうがいいよ』


岩本『いや、阿部。もう相当ヤバイよ。二人してキテるわ、この部屋の中www』


ラウ『どゆこと?』


岩本『ん、ラウも見てみ』


ガチャッ


すの《……》


阿部『えー、説明しますと茉莉は今、背中合わせで佐久間と座ってスマホを凄い勢いで操作してます』


目黒『………(スマホを覗き込み)うわ、やばっ!2人共やばいって!』


宮舘『佐久間はもちろんだけど、茉莉の表情も吐夢ってるね』


佐久間のスマホ『映画館には次、いつ行きますか?いつ行きますか?いつ行きますか?いつ行きますか?』


茉莉のスマホ『明日行きます。明日行きます。明日行きます。明日行きます。』


佐久間のスマホ『ちなみに何回目ですか?何回目ですか?何回目ですか?何回目ですか?何回目ですか?』


茉莉のスマホ『まだ3回目です。まだ3回目です。まだ3回目です。まだ3回目です。』


渡辺『いや、怖っ!入り込みすぎてだいぶ引くんだけど!』


茉莉のスマホ『茉莉が直視できない場面で目隠ししていただいてありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。』


佐久間のスマホ『愛する人を守るのは義務です』


茉莉『永山吐夢……最っっっ高〜!!見て見て、佐久間!茉莉、待ち受け変えたんです』


向井『いや、今まで通り甥っ子の写真やん』


宮舘『考えてみて康二。茉莉が劇中と同じにホントに顔入れ替えて待ち受け作ってたらどうするの』


向井『怖っ!』


茉莉『即答すんな!お前が撮れよPhoto Boy!』


向井『人使い荒いわwww』※どんな待ち受けかはぜひ本編で


茉莉『あぁ…助けに駆けつけた佐久間におっふ、意識たもすのが必死…』


佐久間『にゃはっ、佐久間さん、吐夢っててもカッコいいからね!』


茉莉『間違いないっす』


佐久間『まだネタバレ禁止、悲ピーマンの人もいるだろうからこれくらいしか言えないんだけどwww』


茉莉『ぜひまだの方は今すぐ映画館に――ほら、めめも一緒に!』


目黒・佐久間・茉莉《………パピューン!!》


阿部『本来マッチング見た後って正解なのかな、このテンションwww』


佐久間『まぁまぁ、お気軽にパピューン!していただいてwww』


岩本『ぜひ、世界一静かな佐久間大介を堪能していただけたら俺らも嬉しいです』


茉莉のスマホ『佐久間へ。マッチングのDVDはいつ出ますか?いつ出ますか?いつ出ますか?』


渡辺『いや、公開したばっかで早すぎるだろ!』


茉莉『愛の重いお話ではありますが、静かな佐久間大介もまたいとをかし😍😍いや、佐久間大介なら何をやっても間違いなし🩷って事で…あと何回行こうかな。あと何回行こうかな。あと何回行こうかな』


ラウ『是非皆さんも映画館で吐夢ってみてね!』


向井『いや、可愛く宣伝する映画ちゃうねん!』


岩本『以上!』


《Snow Manでしたー!!》



明日、父ちゃん母ちゃん誘って行こうかなwww