Snow Manペンライトとネバギブペンライト、おぴーさんとの遊びに大活躍。



名付けて、バーベキューで魚を焼こうごっこ🤣



ラケット(あみ)の下に薪(ラップやホイルの芯)を仕込んで、火(ペンライトの舘様レッドとオレンジ)を点火すればOK!


焼く魚は、アジとイワシとクジラ。

おぴーさん曰く『クジラも昔は食べたからさ!』

茉莉でさえクジラは食べてねえぞwwwおぴーさん、君は一体いくつなんだい?背中のファスナーを下ろしたらおじさんが出てきたらどうしよう🤣

お祭り屋台ごっこ。丸亀製麺やさんごっこ。たれ屋さんごっこ。サーティワン屋さんごっこ。

飽きれば延々とショーごっこwww(先日YouTubeで配信が始まったトッキュウジャーショーごっこと、仮面ライダーウィザードごっこにハマっております🤣)

苦手だった絵も工作も、おぴーさんに鍛えられておりますwww

ペンライトの使い道、考え出したのはおぴーさん。なるほどな〜と感心しました✨