本日、こちらに行ってまいりました。




ふぉ〜ゆ〜舞台『隅田川ヤングロード物語2〜嗚呼!青春はマサラの香り!〜』


何やかや、放課後の厨房男子からずっと見続けているふぉ〜ゆ〜、ではなく私の目当ては野澤祐樹🖤🖤🖤あ、ふぉ〜ゆ〜も昔から何かと縁があって、テレビとかで出てるとチャンネルはそのまま!で見てます😘


年末、茉莉は母ちゃんと築地本願寺に出かけてきたのですが、その時に『どうせ東京に行くなら』と、今回の舞台の目的地であるサンシャイン劇場がどこにあるのか探そうと下見に行ったんです。はい、筋金入りの方向音痴ですから🤪


で、予想通り迷いに迷って発見したのですが、そんな下見も意味をなさないほどに今日も安定に自分のいる場所がわからなくなり。


4本も道を通り過ぎて、泣きそうになりながらわかる場所に戻りました😭間に合ったから大丈夫だけどね😍


しかも中に入って自分の席に行くのに、またもや周囲にご迷惑を😵‍💫


行ってみたら茉莉は通路から入って左側2番目の席だったんだけど、列の数字だけ注目して探したもんだから、左端の席に座るのにもう満席になってる右端から『すみません、すみません』と言いながら、立たせてどかせてジャジャジャジャーン👊


一体何様のつもりだよ茉莉💢


あぁ、罪悪感…😑


でもまあ気を取り直して楽しく観劇いたしました。


ふぉ〜ゆ〜の舞台って、ジャニーズの曲が転調っぽくなって劇中歌になってるから、今回も野澤くん扮する加藤花形の♬がたがた〜はながた♪←少年隊の仮面舞踏会のTonight ya…tearのメロディで。を聞いて『あ、またこのカンパニーのお芝居に今回も戻ってこられたなぁ』と楽しんで観ておりました😊


それに今回はキャストにゴールデンボンバーの喜矢武豊さんが出ていたこともあり『我が子供ながら女々しくて嫌になっちゃうよ』的なセリフの後にかかったのはやはり女々しくてwww会場大盛りあがり👏👏👏


いいとも!のタモリを彷彿とさせるパンパパパン!の拍手(←これ読んで伝わる?)とか、あとは本日昼公演のキーワード『板挟み』に腹がよじれるほど笑いまくったりwww本日も野澤祐樹は無事に生きておりました🥹


ちゃんと顔は見えるんですが、携帯みたいに親指と人差し指を広げたらもっと野澤くんが近くで見えたらいいのに😖とか馬鹿なこと考えてた🤣


ぜひとも!イノッチは早急に福田社長に掛け合っていただいて!一刻も早く野澤くんの情報サービスを作ってくださいよ!!何なら直談判に行きますから!(←止めてください💦)


はい、ちゃんと帰り道は今まで以上にキョロキョロして、万が一次にまたサンシャイン劇場に行く機会が来てもいいように目印をちゃんと頭に叩き込んできたよ!そう、フクロウのようにありとあらゆる方向に首を動かしながら…←怖すぎる😱何なら最寄りの池袋駅にあるいけふくろうが、明日からは茉莉の顔になっているやも←更に怖い😱😱


よーし、パンフレット見直そー。