以前キャンドゥで雪だるまシールを見つけたあと、しばらくして再度潜入を試みた所。




こんな新作があったので、迷わず購入しました。


Snow Manつながりのお友達にも強制的に勝手にお土産に購入しましたwww


そしたら、別な棚にはSTONESって書いた6色の宝石柄の紙袋とかが売ってました🤯


そっちは買わなかったけど、気になって画像検索してみたら。




色々出てきましたSixTONES(あ、ixは本人たちになっちゃうからダメか💦あくまで宝石の柄っていうていだけだもんね)


これはキャンドゥの代表取締役がスノスト担なのか!?いーぞもっとやれwww


ちょっと、これからは暇があったらちょこちょこキャンドゥ覗いてみようと思います。