とんでもねーっすよ…


新年早々、自分勝手昭和クソ親父のせいで、茉莉はダテさんとお揃い❤️❤️←こうでも思わないとやってられん💢のコロナ2回目陽性になって寝込んでおりましたちーん😑


元々クリスマスから1週間、父ちゃんが仕事のようなもので外国(オーストリア)に行っておりまして。


大晦日に帰ってきて鼻声だったのが、1日に発熱→鼻出てる→くしゃみ咳🤧…なのに頑なにマスクを付けず病院拒否🤬


それが母ちゃんにうつって母ちゃん発熱も、こちらも頑固で、マスクはするけど病院拒否→昼寝したら倦怠感なくなったから。熱は7.8だけど無いと思えば動けるから。とかって放置。


父ちゃんは日本語が通じず逆ギレするため※外国人なわけではありません。母ちゃん説得にかかるもまあぁぁぁ頑固🔥


娘二人でボロクソ言い負かせ、熱は下がったけど病院に行かせたら…コロナ陽性…


お前ら夫婦は〜💢💢とキレながら職場に『同居の両親が二人ともコロナ』と送って出勤停止になった何時間後に茉莉発熱😷1回目の体験の感じからこれはおそらく…と思った予感的中、2回目の陽性となりました🤬誰か、昭和のガンコ世代に日本語が通じる方法知ってる方いらっしゃいませんか🤣


茉莉の他に体不調がいた職場のシフトはとんでもないことになっており、早番15:30で帰ったあと夜中の0:00に出てきて夜勤とかになってる勤務表を見ましたよ😱


皆様、ほんとに、うつしたら自分だけじゃなく他人に迷惑かかりますから、くれぐれもご注意下さいませ。


そんなこんな、茉莉は明日の6:30早番から復帰です。


長く休みすぎて行きづらいです💔


改めて、今年も頑張りましょう。




そういや今年は辰哉年…間違えた、辰年🐲💜←わざと?www


ラウール画伯の今年の干支・銀座のおばさんでお別れしましょう。


ドラマラッシュの3ヶ月、スタート!


チャラい健ちゃん←向井康二。のスピンオフが見たいな〜🧡