照にぃ、SASUKEお疲れ様でした💛💛💛


まさかまさか、何だあの新エリアは😳


自分の身体も思わず反射して動きながら見ちゃうよね😵‍💫


ま、茉莉は自分が出たとしたらまず確実にフィッシュボーンは無理ですな😑


で、SASUKE鑑賞中におぴーさんが遊びに参りました。


画面をジーッと見ながら手を握り、夢中www


水に落ちると『あ〜〜っ🫢』といっちょ前に残念がり。


『お水汚れてるから落ちたくないね〜』

『もうちょっとだったのにね〜』


そしてとうとう口にしました。


『ぴーちゃん大きくなったらこれやるよ!』


ボクシングは痛そうだから嫌だ、マラソンは疲れそうだから嫌だと言っているのに、SASUKEをやると!?🤯


中学生ですごい人が出てたから、その子と同い年になったとして、おぴーさん14歳だと照にぃは40歳。


日置さんが今42でまだまだ動けてるんで〜…SASUKE兄弟におぴーさんも入れてくれますかねwww


なんで茉莉ちゃんはこのテレビ見てたの?というので、『だいちゃんのお友達が出てたからだよ』と言ったら1度教えただけで顔を覚え『あ、お友達!』『88ばん…』と、存在を確認しておりました🤣


年末の風物詩SASUKE。皆様お疲れ様でした✨


来年も楽しみにしております!!