ここで1句。


『推しドラは サタデーだけじゃ ないみたい』byサルブラザー


ふっふっふっ…


来ましたねぇ…茉莉お得意の、自分に入れ替えて妄想100%な作品になる予感しかないドラマ💛


照にぃの1月ドラマが解禁!!




茉莉は毎日、白になったり斎森美世になったり、はたまた石森ちゃんの日もあれば消防隊の目前で燃え転がったりと忙しいですが←おい💦


ここにボディガードも入っちゃいますか〜🤩(切実にSnow Man版ラブセンを作ってくれ偉い人!V6のボディガード設定のシナリオを是非Snow Manで!!←茉莉の生きる理由:日々妄想するため←即座に死ね)


えー、そしてなんですが。


今現在、今クールのドラマが、ふっかさん💜の『今日からヒットマン』と、樋口幸平❤️出演『Maybe声が聴こえる』をチェックチェック〜💕してるんですが。


それにプラスで未だ時間がなくて見終わっていないトリリオンゲームが🖤睡眠不足と戦う日々🤣当然、ヒットマンもMaybeもまだまだちょっこし手を付けただけ😅


で、早くも次回クールに期待が爆発しておりますが、ななんと、次回は山田裕貴も忙しい🤭





そして噂では、しょっぴーのドラマもあるとかないとか噂がチラホラ💙


推し活潤いすぎでお肌すべすべになるか!?

睡眠不足すぎでお肌ガサガサになるか!?


これでトニセンや健くんも追ってるわけですから、目がいくつあっても足りません😝


気が早いですが、来年の初詣は『推しがこれ以上増えませんように』とお願いするしかないかもしれませんwww


キングオージャーが終わったあと、渡辺碧斗←トンボオージャー。を追わないように気をつけます😅


ともあれ照にぃ、ドラマおめでとう💛💛💛🎉