超意味不明な、説明しようのない夢を夜見ました😵‍💫


『ふっかに欲しいものを書いた紙を渡しておけば、ゆくゆく自分の手に入る。ふっかがしいれてくるのか入手経路は明らかにできないけど、とりあえずふっかに紙を渡せ』と誰かから言われ、茉莉は言われたままに欲しいものを書いて渡しました。それがこちら。




深層心理で、茉莉はどうしてもゴーカイジャーが見たいらしいですwwwなぜそこまで今、山田裕貴にどハマリしてるのか!?原因は…茉莉にもわからんwww


そんなこんなで二度寝をしたら、こんどはアニメのドラケンと歩いている茉莉。


泊まる予定の旅館についたら、その旅館の外装が実写版吉沢亮マイキーwww


そんなマイキー旅館にお泊り予定のドラケンと茉莉の、部屋へつくまでの会話。(主に茉莉しか喋ってない)


『マイキーもたまたまこの近くに生まれただけだもんね』

『マイキーの親がどんな人だったのか知りたいな、一緒に住んでるじーちゃんは母方なのか父方なのかとかさー』



………。茉莉の心理状態とわ。


じーちゃんはじーちゃんだ。どっちだっていいだろーよ。(茉莉は勝手に母方だと思う)


マイキーが近くに生まれた土地に建った旅館だから外装がマイキーなの?この町出身の著名人?いや、マイキーじゃなく吉沢亮の出身地にいたのかしら…謎すぎ。


山田裕貴のゴーカイジャーは見たくてしょうがないのは認めるとして、ふっかに欲しいものを言えば叶えてくれる…一家に1人、おさいふっか💜💜💜…いやいやいや、謎きわまりない。


誰か、夢判断して下さい🤣