ラウール誕生日に見かけたネットニュースの見出し。




ラウールが10代最後の砦だった模様😮


へえぇそうなんだ。


でも、これからもし、デビュー待機組にいるたとえば美 少年とか、HiHi Jetsとかさ。でてくればまたしばらく10代いるんじゃないの?と思って年齢見てみたら、意外に1番下が19歳とかで🤯


ほほぅ。ま、でも年齢なんてただの数字だしな。


ジャニーズの見すぎで、人を見た目で年齢の頃がわからない茉莉😂仮に犯罪の目撃者になったら、犯人の年齢は○歳くらい…って正確な目撃証言を出せなくて、捜査を混乱させる可能性大です😂


お誕生日おめでとう🎉って時だけは年齢の数字を見るかもしれないけど、それ以外はあまり気にすることないしね…と自分に言い聞かせる感満載の茉莉は今年○○歳😱🖤横山候隆❤️渋谷すばる💜ヒナ🩷タッキー&翼💙、❤️櫻井翔、ともに高齢化に一役買おうぜ!な年齢でーすとカミングアウト✨


けっ、どーせ若くねぇよ…でもSnow Man兄組とはギリギリ年の離れた兄妹でもいけるよね←姉弟な👊ほら、いわあべと干支一緒だもん🥰12コ(気持ちは)下…すみません💦図々しい度が過ぎました😭


ま、高齢化が普通になってきた世の中のおかげで、今もトニセンを見られているわけですし🤣


佐久間大介と化した茉莉に、ラウールにはツナシャチのように捕まっていただいてwww茉莉に若い力を吸わせてもらえばいくらでも若返りますから←しれっと変態発言


年甲斐もなく、とか思わずに堂々とファン宣言して応援していこうと思います🤭