3/31から4/1へ日付が変わり少しして。


茉莉は緊張で心臓がバクバクしながらISLAND TVのあるページをのぞきにいきました。


茉莉はトップページを保存しておらず、じかに野澤祐樹のページに行くようにしてあります。


例のジャニーズJr.22歳定年問題。


今年31歳のファンにはドキドキハラハラ死活問題なわけで😖


次のお仕事のメールも来ないし、茉莉には確認するすべが他に思いつかなくて。


あの事務所は、切ったらスパッと動画は削除される。


特に野澤くんにとっては、大好きな健くんももうすぐいなくなってしまうという事もあるし、仕事へのやる気スイッチが下がっていなくなっちゃったら…と、毎日の生活の中でふと思い出しては不安で勝手に落ち込んでおりましたが。





現在こんな感じ。どうやらセーフのようです😊😭


ほんとはもっと動画の本数はあるはずなのに、一緒に映った人が辞めてしまったがために削除されてしまった動画が多い野澤くん。


ねぇイノッチ。


健くんを奪われてしまう茉莉のために、のんちゃんにっしをせめて不定期ではなく普通に連載させてくれませんかね?頼むよ井ノ原さんよ〜。茉莉たち長い付き合いじゃないか!←その頼み方やめなさい


でもまあ…今回残念ながらやめてしまった子もいるし、その子を推していた人から見たら茉莉は恵まれているでしょう。


その人たちの分もちゃんとしっかり応援していかなければ🫡


野澤くんの次の現場、全力で全裸待機しております✊いや、服は着ましょう🤣


また逢えるの、楽しみに待ってるよ野澤くん😘🖤