秋にはおいしい物をたくさん堪能し、冬は冬眠して現実から逃避しようと決定した茉莉です←おい💦


9月、岡田映画。すのアルバム発売。


10月、健くんアルバム。坂本舞台。健くんライブ。おそ松さんDVD。目黒ドラマ。


に引き続きまして、今度新たに決定いたしました♬


ふぉ〜ゆ〜との舞台、隅田川…なんとか。←名前覚えろよ💦野澤祐樹目的の応募、チケット当選したぜぃ🥰



よみうり大手町ホールだぜぃ。…たどり着けない可能性大だぜぃ😅

早くに都会へ降り立ち、彷徨い歩いて探索したいとおもいます😥コロナよ想いを消さないで。メスシリンダーに入れたコロナ菌をこまごめピペットでシャーレに移して、それに向かってお願いするからどうか息を潜めていておくれ🙏…で、できればそのまま消滅してくれコロナ💢

…と、涼しく過ごしやすくなる秋に心を踊らせておりますが…夏も終わるこの時期に、まさかの職場(老人ホーム)ではなく家で、ほん怖のようなエピソード勃発👻

茉莉の部屋、風が通らないもんでものすごく暑いんですよ。たぶん外が35度あったら、茉莉の部屋は38〜40はあると思います🥵

だから先日、部屋ではとても寝られず、一階の和室でクーラーをつけながら寝ました。

その日は夜勤が続いて身体のサイクルがバラバラだったのもあり、昼寝をしてしまっていたせいでさらにリズムが狂って、横になっても全く寝られず。

でも目はつぶっていました。

そしたら突然、うちの電話がなりだした❗真夜中に❗

プルルルっていう呼び出し音ではなく曲が流れるのですが、三唱節分くらい鳴ってすぐ切れた。でも真夜中だぜ?時間は確認しなかったが。

結局朝方5時くらいまで眠れず、朝方少し涼しくなった二階の自分の部屋に戻って少し寝ました😴

で、起きてから母ちゃんに、多分電話がくるなんてありえない夜中に電話が鳴ったから履歴を見てみてくれと報告。

かけてきた相手のナンバーが表示される電話で、非通知の場合はPって出るんですが。

全くの無表示で時間が同時刻に2回でかかってきている…

真夜中の2時半に…

いやあぁぁぁ😱😱😱😱😱


2回も曲が流れていた事実は聴いていないのですが←流れたのは一回だけだったぞ?

相手が表示されないなんてあり得ない👻😱

もう、1人で1階で寝るのはやめようと思います😱

逆探知したら、2階からかかってますよとか、この部屋からかかってきてますよとか、なりそうで怖いし想像だけで泣きそうです😭

以上、残暑に涼しいお話でした😓

さ、野澤くんだ健くんだ坂本だ❗

楽しいこと考えて、電話のことは忘れよう。