開幕した照にぃのミュージカル。


太一くんからの暖簾、かっこよかった。岩本照のイメージに合いますね💛



暖簾と言えば、森光子さんがジャニーズに作ってくれたものもキレイでした。


名前が合わさって、緑色の木?だか森?をイメージしているそうです←曖昧じゃなく調べてから書こうか自分www

健くんが滝沢歌舞伎に出ていたとき、すのも含めてみんなからプレゼントされていた暖簾も、桜模様で可愛かった🌸


自分の名前を書きに楽屋へ忍び込みたかった茉莉はアホですか?(聞くまでもなくアホですよね)

犬猿の仲の猿之助さんからも健くんは暖簾をいただいていたっけ。


………。

タッキーが芸能活動を引退した時に、一分有志でクラウドファンディングして、どこだかの新聞の一面にタッキーありがとうってメッセージを載せたことがあったけど。

SnowManにファンから暖簾出したら面白いよな〜なんて勝手に想像しちゃった😆いや…あまりにもチケット取れなさすぎて、頑張ってるメンバーに観に行けないならせめても贈りたいなぁとかふと思ったのよ…ライブに限らず滝沢歌舞伎とか❗ねえ、茉莉はいつ取れるのさ❗

ま、茉莉の妄想はさておき、どうか舞台もライブもコロナに邪魔されず開催できますように🙏☃️✨

ライブエントリーされた方、ご武運お祈りいたしております。