ごはんを食べてSnow Manを語りながら、カラオケの室内でみんなで見たもの。



今となっては入手不可能、完全受注生産された素顔4のSnow Man盤です。ラウール別人です(笑)

今回参加されたフォロワーさんがこのDVDを持っていなかったので、みんなで見ようと茉莉が持っていったのですが。

誕生会前日の夜に、ふと茉莉の頭の中にこのDVDのことがパッと浮かんだのです。

もしかして、デビューしてからファンになってくれたのなら見ていないかも…

連絡をして、みんなで見ようということで話がまとまり再生して、楽しい時間を過ごしました🥰

みんな『茉莉は自分のうちで好きなときにこれを見られるのに、せっかくなら、持ってなくてまだ見てないやつを見たいよね。わざわざ付き合わせちゃってごめんね』と言ってくれたけど、茉莉は嬉しかったです。

確かに好きなときには見られるかもしれないけど、1人で見るよりはSnow Manを知ってる人と共有して見たいし🤭

みんなで見られて楽しかったです。

茉莉が見られなかった、佐賀県で放送のあった佐久間の番組、アニメのゾンビランドサガ聖地巡礼を録画したDVDを貸していただきました🥰

大事に見ます🫑

次回最終回。(おそらく大したことは書かないwww)