まずは…


Snow ManアルバムSnow Mania S1がミリオン達成のニュース。嬉ピーマン❗❗



ま、余計チケットが取れなくなってしまう存在になってしまうのであろう事はさておき(いや、とてもおききれないが)でも、喜ぼう🥰✌️

(周りからの“今好きなアイドルは?”にSnow Manと答えると、あ、今流行りのね、みたいな顔をされるのが嫌で、昔Jrの頃から高校生くらいから好きだったんですよ〜と一言付け足してしまう、誰にマウントとってるのか意味不明な茉莉←新規ファンの方を拒否してるのではなく、ファンじゃない人から流行ってるから好きになったんでしょ❓と思われるのが嫌)

そんな心の狭い茉莉の事こそさておき(笑)、2つ目の茉莉すの←何か…ためスノみたい?

100円ショップのセリアにて、こんなものを発見👀


おそ松さんメモ帳📝

テンションあがって、勝手にお友達の分まで購入してしまいました🤣

そして最終の茉莉すの☃️

めめめめめめめっ………

目黒蓮〜🪷🪷🪷🪷🪷

じゃなかった、

久堂清霞ーーーーー😍😍😍😍😍😍😍😍😍🖤


買ったんでやんすよ、めめ映画『わたしの幸せな結婚』の原作を。

ハニーレモンソーダ、モエカレはオレンジ色、わたしの幸せな結婚。

すべての共通点は、おとなしい女の子をSnow Manが救うという、茉莉の願ってやまない展開が惜しげもなく繰り広げられるわけでして…

おそらく、皆様にとってはスクリーンを見ていると思い込まれているだけで、実は茉莉の頭の中のお花畑大妄想を映画館でこんぽう初公開しているんだというのが事実でございます←激しく違う💦

わたしの〜の原作を読んだらハマりにハマッてしまい、止められずにお風呂まで持ち込んで読み倒しました😍

やっぱり、恋愛エピソードも多少あるので色々と思うところもあると思いますが、それは最初だけで今はすっかりキュンです🫰もみあげ手裏剣

おそらく茉莉はモエカレも結婚も、ハニレモのように目ン玉おっ広げ〜byIKKOさん。で観賞すると思います。えーえー、たとえ蛯原さんや清霞が佐久間だったとしてもデヘヘヘ…と客席でウハウハ喜んでいることでしょう。おそるべし、自分をヒロインに置き換え能力🤍💛🖤💗

…とか何とか言って、思い出したら茉莉、白蛇縁起で取り乱していたような記憶があったりなかったりやっぱりあったり…

……。

公開を楽しみに、今からさっき買ってきた『わたしの幸せな結婚』5巻を読みたいと思います🥰