歌番組でブラザービート初披露❗


カッコいいのに面白くて、面白いのにカッコいい曲でした😊✨


で、あのイヤミのポーズもうまく入った振り付けは照にぃですか❓どうなんだろう。


前にどこかで『岩本の振り付けは手足の動きに特徴がある』って見たことがあるような気はするけど…


でもそれからはすの以外の踊りを見ても全部特徴あるような気がしちゃうし😅そもそも特徴なけりゃ踊りなんて覚えられないし😅結果茉莉の中では世の中の振り付け全部が岩本照な気がしてきてしまう思い込みの激しいイカれたファン🤪


少年たち桶ダンスおそ松さん?(いや、桶持ってねーだろ)


え?着物姿の佐久松?(いや、はだけすぎやろ💦ぜひこの格好、佐久間本人で隠したところも見せてでぃざいやーしてほしいんだが←BBAで変態って、もはや手に負えないイカれ具合い…めめもびっくりな、イカれた先輩のイカれたファン度)

とにかく今度の新曲も、ファンとして全力で盛り上げていき、マッスルマッスル〜💞ハッスルハッスル〜💞✨キラシ

…茉莉、頭ん中大丈夫❓

ふっかのイーアルサンスーが妙に頭の中に残っちゃって、調べてみたら中国語のいちにーさんしーだった😃

勉強になりました📚