本日お昼の12時までご覧になれます、の表示がされていた、宇宙SIXのブログ。

本当にこれで全部なくなっちゃった、宇宙の軌跡が全部消えてしまったと喪失感(;ω;`*)

林くんが抜けた時、こんな結末になることを誰が予想していただろう。

そして兼任から正式に卒業してSnowManに入ってきてくれためめ。

宇宙がなくなってしまったことに、めめの精神状態は今、どうなのかな。

あとは山本亮太担当のファンの方。

絶対どこかにはいるはずなんだ。

苦しくて辛くて淋しくて、やまりょの存在が自分の生きる支えになっていた、やまりょが人生を照らしてくれる光だったって人がどこかには必ず。

アイドルになるってそういう事だよ。

人生を賭けて綺麗事を演じるお仕事。

自分の意思でやめるならまだしも、犯罪でやめるのはもう、どこのグループからも出ないでほしいと願います。

江田ちゃん、幸大くん、そして原ちゃん。

3人がこの先心穏やかにお仕事ができますように🍀