本日もお読みいただき有難うございます

 

暑い猛暑が続いていますが、みなさま熱中症にならないように

水分沢山とってください!

 

では、暑さにも負けずに今日もお洒落を極めていきますよ目

 

 

今日は暑いですが、秋に向けてお洒落な黒のワイシャツコーデ

みていきたいと思います

黒は今年のトレンドにもなっているのでトレンドを取り入れる

だけでも洒落ていますよねデレデレ

 

黒のワイシャツはホストっぽくなってしまう場合があるので

そこは注意です

ホストなら問題ないですが、そうゆう格好は女性ウケが悪いので

黒ワイシャツの選ぶ素材を間違えないように参考にしてみてください

 

 

ではまずこちら

 

 

 

 

素材が爽やかな感じのパーティーなどで着れそうな

ファッションスタイルですね

 

黒のワイシャツに紅色の柄が入っていてこの柄のおかげだ

パンツも黒なのですが、くどくなりすぎてないのがいいですね

 

ちなみにこの柄は素材が黒のおかげでクールな柄に見えますけど

よーく見ると怪獣になっておりよーく見ると実は可愛いって

いうのも洒落たポイントになるので、柄も選ぶ際に可愛い発見も

見つかるものにしてみましょう

 

 

続いてはこちら

 

 

 

 

無地で黒のノーカラーシャツでクールな男前に!

 

こちらはノーカラーシャツを使ったシックでクールにまとめた

コーディネートですね

 

パンツの素材なんかもスラックス素材のテーパードパンツを使って

涼しくて軽い演出です

 

サンダルもスラックスのパンツに合わせてグルカサンダルを揃えていますね

グルカサンダルは、革靴のように大人の上品さを出してもくれますし

かつサンダルというカジュアルさもあるのでお洒落上級者の必須アイテムです

 

 

続いてはこちら

 

 

 

 

少し紺の強いダークカラーのワイシャツ

 

この硬すぎないセミワイドカラーの襟元のワイシャツでしたら

上のボタンまで閉めてもクールなシャレ感で決まりますね

 

それに合わせて細めのベルトがいい感じに決まっています

 

 

続いてはこちら

 

 

 

 

黒すぎないワイシャツを使ったコーディネート

そこに合わせたのが水色かかってるグレーのショーツですね

 

グレーのデッキシューズもいい感じです

この色の組み合わせが落ち着いたトーンで合わせているので

秋にも合いますよね

 

 

続いてこちら

 

 

 

 

ドット柄の黒ワイシャツです

 

そこに明るく白のハーフショーツを加えることで、爽やかな印象が

出ますね

 

このドット柄も大きいドットや小さいドットで合わせているので

そこもポイントとなって一足上のシャレ感が出ています

 

 

続いてこちら

 

 

 

 

僕も大好きなモデルのヨハネス・ヒューブルとその奥様

相変わらず2人してお洒落ですね

 

紺かかったダークカラーのワイシャツに秋っぽいグレーのショーツの

組み合わせですね

 

素材にも注目して欲しいのですがショーツもシューズも

温かみのある素材を取り入れていますよね

これもお洒落上級者のポイントですね

 

ワンポイントにショーツをロールアップしているのも

ポイントです

 

 

続いてこちら

 

 

 

 

こちらは黒中の黒ワイシャツコーデです

そこに白のハーフショーツと濃い茶色のドライビングシューズです

 

もしこれにワイシャツタックインで白のピチッとしたショーツ

でとんがった革靴なんて合わせたらホストっぽくなってしまうので

気をつけましょう!

 

写真のようにこの色の組み合わせだったらこんぐらいカジュアルで

いいと思います

 

 

続いてこちら

 

 

 

 

黒のワイシャツと紺のショーツ、グレーのビジネスシューズで

合わせたコーディネート

 

こちらは爽やかにタックインをしてベルトをしないことで

カジュアルな一面も見せていますね

 

上下に暗めのトーンで抑えているので、シューズに明るいグレーを

持ってくることで爽やかな雰囲気にさながわりです

 

 

続いてはこちら

 

 

 

 

くすんだダーク色にベージュのパンツで大人カジュアルに

 

ワイシャツの素材がカジュアル感のあるウエスタンシャツに

なっているので黒を使っていてもクールになりますよね

 

そしてこのウエスタンシャツがより男らしさを引き出してくれています

 

 

続いてこちら

 

 

 

 

 

 

 

ダメージジーンズでちょっとワイルドな男前に!

 

ダメージジーンズと合わせることでファッションが

違う自分を作り出してくれますね

 

ここに爽やかな白のスニーカーを合わせているので

ワイルドな仕上がりですが、爽やかさも加わって

シャレ感が出ています

 

 

今回もお読みいただきましてありがとうございます

 

ではまた、男を磨いていきましょう!