こんにちは!

 

今日は、ぼくの憧れでもあるジャスティンビーバー、

彼のプロデュースブランドについてでも

書こうと思いますおねがい

 

皆さんもご存知の通り世界的アーティストのジャスティンビーバー。

 

ジャスティンは昨年に『Drew House/ドリューハウス』という

ファッションブランドをプロデュースしています。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

drew

Drew Houseさん(@drewhouse)がシェアした投稿 -

 

 

コンセプトが自分自身になれる場所、無頓着のように着る。

ということで、

 

ジャスティンのInstagramには、Drewのスリッパがのっており

ぼくは、めちゃくちゃ可愛いーと一目で惚れたのを覚えています

 

でもその頃はまだ日本で発売されていなくて、海外表記の通販だったし、

即、完売をしたので諦めました笑

 

さすが、ジャスティン。

 

が、しかし今年2019年1月30日にDrew HouseのInstagramが登場し

(もちろん即フォロー。)

公式サイトでの販売も開始したようなんです!

 

日本の公式もできるのが近いかもしれませんねアップ

 

楽しみです!